30代からの人生計画

美容のコト、趣味のこと、バイクのこと、ウーパールーパーのこと

         http://blog.hatena.ne.jp/yuki-com-59/yuki-nyon.hatenablog.com/config/design/detail

連休二日目。

美容師さんって、おやすみ少ないですよね?

 

こんにちわ。今日はお休みでした。

最近は、どうやったら家計をやりくりするか

 

どうやって貯蓄を増やしていくか

そして、副業できないかなんて

 

考えてはネットで見てみる。

 

でも、なかなか踏み切れずにただただもやもやが募るばかりな日々です。

 

固定費を削る

 

これが一番やはり直結しているなぁと。

でも、色々契約の関係できれなかったり、または切ると違約金やらなんやらかんやら

 

ややこしいなぁと・・・

 

タバコは吸います。

何度か削ろうと思いましたが

なかなか難しいです。

 

外食

基本しません。

誘いも仕事で行けなかったりでお断りしてる状況・・・幸か不幸か・・・後々

知人が減るリスクもありますが・・・

 

どうも、こういう風に目先の支出にとらわれて

負のループに落ちる傾向にあります。

 

どうしたら、このモヤモヤを抜け出し

 

安定した収入を得れるか

 

 

と、日々頭が混乱です。。。

 

 

みなさんどのように切り抜けてますか??

 

 

と、今回は質問系です。。。

 

どうか、お力添え、アドバイスを。。。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

検索ワード

ウーパールーパー バイク 車 ツーリング 美容 美容師 サロン

子育て 新米パパママ ママ友 イクメン インスタ 京都

観光 モンスト スキンケア 美肌 アンチエイジング ナチュラ

アッシュ ベージュ ヘアカラー カラーリング

イメチェン やりくり 家計 貯蓄 投資 貯金