30代からの人生計画

美容のコト、趣味のこと、バイクのこと、ウーパールーパーのこと

         http://blog.hatena.ne.jp/yuki-com-59/yuki-nyon.hatenablog.com/config/design/detail

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

育毛剤の話。

気になる抜け毛 年々、男女問わず気になる問題ですね。 僕も気になります。 祖父は定年を迎えるまでに髪の毛は、、 ありませんでした。 ですので、20歳ごろから特に気にしています。。 ですが、どのようにケアすればいいかわからないですよね。 抜け毛 サ…

連休二日目。

美容師さんって、おやすみ少ないですよね? こんにちわ。今日はお休みでした。 最近は、どうやったら家計をやりくりするか どうやって貯蓄を増やしていくか そして、副業できないかなんて 考えてはネットで見てみる。 でも、なかなか踏み切れずにただただも…

明日はバレンタイン。

おはようございます、にょんです。 明日のバレンタインはみなさんご予定いかが?? 年々、昔のように 好きなあの人に。。。 こっそり校庭で。。。 正門の前で。。。 なんてのは ないのでしょうか??笑 ただ、百貨店の特設会場はすごいらしいですね。 歩く隙…

ウーパールーパーをもう一匹。。

こんばんわ。にょんです。 このブログも4回目の投稿です。 少し時間が経ってしまいましたが、そろそろ自己紹介を・・・ 京都にある美容室にてスタイリストとし 勤務しております 今年で11年目の美容師です。 趣味は、バイクで走ること。車でドライブに行く…

さよなら、PCX ロスマンズ改

今や街では確実に見かけるバイク HONDA PCX HONDA PCX125 JF56 ポセイドンブラックメタリック 125cc 国内現行モデル 出版社/メーカー: HONDA メディア: この商品を含むブログを見る 通勤、通学、ツーリングに本当に乗りやすく、小回りもきき、そして何より…

ウチには三びきいます。ウーパールーパー。

バブル期に一世風靡した、ウーパールーパー。 一度は見かけたことがある方も多いかと思われます。 最近ではアプリでもウーパールーパーを飼育できるんですね。 聞いたことはあるけど、一体なに?? って方も多いと思います。 メキシコサラマンダー 両生類で…

初投稿。そして、テスト投稿。

久しぶりにネット上につぶやくのは 気づけばかれこれ 10年以来。 昔は、よくウェブサイトを作ってヒトリゴト として、投稿しておりました。 前々から書くことは好きだったのでしょうが なにせ飽き性なところもあるので そんなに月日が経っておりました。 と…