30代からの人生計画

美容のコト、趣味のこと、バイクのこと、ウーパールーパーのこと

         http://blog.hatena.ne.jp/yuki-com-59/yuki-nyon.hatenablog.com/config/design/detail

ウーパールーパーをもう一匹。。

こんばんわ。にょんです。

このブログも4回目の投稿です。

少し時間が経ってしまいましたが、そろそろ自己紹介を・・・

 

京都にある美容室にてスタイリストとし

勤務しております

 

今年で11年目の美容師です。

 

趣味は、バイクで走ること。車でドライブに行くこと。

ウーパールーパーを飼育すること。そして、最近はペットショップを見に行くことにはまっております。。笑

 

このブログを通じて、ウーパルーパーの情報交換や、バイクの情報交換

 

また、美容師としての話や、サロンを経営されてる方から情報をいただけたらなと思っております。

 

そして、もうすぐ父親になりますので、子育て、生計の立て方

色々勉強させていただきたいなぁと思っています。

 

 

こちらからも色々発信していきますので

 

駄文ではございますが、よろしくお願い申し上げます。

 

f:id:yuki-com-59:20180212211345j:plain

うちの大きくなったウパ二匹。

 

検索ワード

ウーパールーパー バイク 車 ツーリング 美容 美容師 サロン

子育て 新米パパママ ママ友 イクメン インスタ 京都

観光 モンスト スキンケア 美肌 アンチエイジング ナチュラ

アッシュ ベージュ ヘアカラー カラーリング

イメチェン