30代からの人生計画

美容のコト、趣味のこと、バイクのこと、ウーパールーパーのこと

         http://blog.hatena.ne.jp/yuki-com-59/yuki-nyon.hatenablog.com/config/design/detail

家を建てるには何が必要でどれぐらいの努力をすればいいか

こんばんわ。にょんです。

早くも3月も最終の日曜日ですね。

 

テレビ番組の

 

家ついていっていいですか?

 

を最近は楽しみに録画して見ています。

 

その中に出てきた、千葉にお住いのご家族の注文住宅に目を惹かれました。

 

 

単にいいなーと思い見ていましたが

 

 

やっぱりローンは一生。。とおっしゃっていました。

 

4000万の注文住宅。

 

自分が目指したいのは店舗兼住宅。

 

もちろん、美容室です。

 

ここで、見ていただいてる方にご質問です。

 

家を建てた方

自営業で住宅を職場として使われている方

また

美容室兼住宅としてお住いの方

 

自分は今年で34歳になります

 

出足は遅いかと思います

 

ですが、夢と目標は持ち続けています。

 

こんな僕にアドバイスをお願いします。

 

厳しいお言葉

バッシング

なんでも受け付けます!

 

 

夢を叶えられるまでは!!!!

 

キーワード検索

住宅 ローン 美容室 美容師 サロン ファミリー 30代 インスタ 注文住宅

家族 リフォーム 中古物件 京都 桜 春